Huuuuの柿次郎ブログ

47都道府県を旅してる男のブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファレル・ウィリアムスの「Happy」は永遠に聴ける名曲

最近、ファレル・ウィリアムスの「Happy」という曲ばかり聴いている。自宅はもちろん、通勤途中、会社のBGMも「Happy」尽くし。脳内がお花畑になるような何かしらの中毒性があると思うんですけども、これが全く飽きない。無限に聴ける。曲の構造的にサビのル…

金時山登山 - 登山帰りの温泉「天山湯治郷」と蕎麦屋「岩清水」のコンボが最高

2014年4月5日、今年初の山登りに行ってきました。場所は、初心者でも満足度が高いと噂の「金時山」。今回は「登山やろうぜ!」と強引に口説いた初心者2人を連れていくので完璧なプランを立てて臨みました。電車移動はダルいからレンタカー! 車中は懐メロのB…

サシ飲みシリーズ 第24回「株式会社しくみ代表取締役 荒濱一さん」

今回のサシ飲みは趣向を凝らして、東京都足立区の「竹ノ塚」にあるフィリピンパブからお届けします。え、なんで竹ノ塚だって? スケベの最果てみたいな顔してフィリピンパブにいるんだって? な、なんでなんでしょうね…。ひとつ言えるのは、竹ノ塚は“東京の…

サシ飲みシリーズ 第23回「株式会社CINRA 塩谷舞」

気がついたら、1年の1/4が終わって4月…。3月はあまり記憶がないレベルで忙しかったけど、なんだかんだで週3で飲みに行ってたから大したことないのかもしれません。そんな渦中に「柿次郎先輩、ぜひ飲んでください!」という活きの良いお誘いがありました。し…