Huuuuの柿次郎ブログ

47都道府県を旅してる男のブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナタリーってこうなってたのか。知らなかった。

勝手ながら“ナタリー子会社化”のニュースに感動していますナタリーってこうなってたのか (YOUR BOOKS 02)作者: 大山卓也出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2014/08/20メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見るKDDIの子会社になった…

【台東区銭湯巡り】脱衣場が漫画喫茶!? なぜか人気漫画が揃っている「有馬湯」

台東区には昔ながらの銭湯があちこちに点在していて、最近引っ越した「三ノ輪周辺」にしても山ほど銭湯があるんですよ。自宅から徒歩10分圏内に5個ぐらいあるレベル。思春期のニキビみたいな存在感を放つ銭湯の数々、そして近隣住人から吹き込まれる「あの銭…

トークイベント『いい時間』を主催しようと思った一石五鳥の理由(改)

●まずはじめに昨年末、株式会社LIGの吉原ゴウくんと二人でトークイベント「いい時間」を始めました。ゴウくんとは同じ年齢ということもあって馬が合うし、やりたい事を実現するためのエネルギーがすごいし、前々から一緒に何かやれたらいいなと。 ※吉原ゴウ…

腹弱男子が夏に絶対飲むべき「お湯エリアス」の作り方

暑い日が続くとキンキンに冷えた飲み物を一気飲みしていませんか? あまり調子にノってると、腹が冷えて自律神経がおかしくなって、覇王翔吼拳みたいな下痢が続いて死にます。特に僕を筆頭とした腹弱男子(=胃弱)なら、『冷たい飲み物一気飲み』はことさら…