Huuuuの柿次郎ブログ

47都道府県を旅してる男のブログ

明治「オランジェットビターチョコ」が美味すぎるのでココに記す

f:id:kakijiro:20131212161929p:plain

明治の「ORANGETTE Bitter Chocolate」がメチャメチャ美味い。元々、オレンジピール入りのチョコレート(お土産やバレンタインに貰えるやつ)が大好きなんですけど、そこそこのお値段するんですよ。しかし、「ORANGETTE Bitter Chocolate」は、コンビニ・スーパーで130円と手頃。安くて美味いって文句のつけどころがありません。至高のチョコレートですよ。


「贅沢なひとときを過ごしたいあなたへ」


このコピーもぴったり。たったの130円で贅沢なひとときを過ごせます。最近は、甘いチョコレートにブラックコーヒー(元々飲めなかった)を合わせるのが最高だな〜と思っているんですが、完全にOLですね。OLのひとときですね。ただコレを伝えたいがための記事なんですが、せっかくなので前の席に座っている原宿さんに食べてもらいました。




f:id:kakijiro:20131212163227j:plain




f:id:kakijiro:20131212163230j:plain




f:id:kakijiro:20131212163229j:plain




f:id:kakijiro:20131212163157j:plain




f:id:kakijiro:20131212163232j:plain




f:id:kakijiro:20131212163233j:plain


美味しかったようです。