Huuuuの柿次郎ブログ

47都道府県を旅してる男のブログ

宇野常寛さんの番組『HANGOUT PLUS』出演まとめ(徳谷柿次郎)

f:id:kakijiro:20180710113606j:plain

2018年7月9日(月)、宇野常寛さんの番組『HANGOUT PLUS』に出演してきました。まさかまさかのオファー。どこか対極に居る人だと思っていたので、ジモコロやBAMPに興味を持っていただいて感謝しかありません。

虎に噛み殺される兎みたいな気持ちで挑みましたが、宇野さんの巧みな進行と超高速の思考力によって、身を預けるだけで濃密な2時間があっという間に過ぎていきました。めっちゃ脳みそ疲れたけど…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでハッシュタグを追っかけるだけでも、番組放送の雰囲気が伝わるかもしれません。見逃した人はぜひアーカイブで。2時間フル思考で話し続ける筋肉と体力は、またイベントやテレビとは違う性質が求められますね。

宇野さんに「一緒に連携したい!」と思ってもらえるのは本当にありがたいです。コツコツと無人島メディアで旗振り続けてきて良かった。即時的なPVを求めずとも、意味のある記事を作ってたら誰かが見てくれている。この事実、噛み締めていこっ!