Huuuuの柿次郎ブログ

47都道府県を旅してる男のブログ

「やってこ!シンカイ」グランドオープン&CAMPFIRE最終日!

【本日やってこ!シンカイグランドオープン&CAMPFIRE最終日】

f:id:kakijiro:20180608125047j:plain

みんな〜!おかげさまで本日グランドオープンを迎えました。

 

信濃毎日新聞に昨日紹介されて、今日明日は地元テレビ局SBCの取材が入っています。次々に届くお祝いや電報、そしてCAMPFIREで支援していただいた皆さま、心からお礼申し上げます。マジ感謝卍丸です。

 

f:id:kakijiro:20180608130010j:plainめちゃめちゃかっこいいお店の暖簾もできました!

「編集」「イベント」「洋服」「本」「衣食住」「風土」

飯山の染職人さんにガチで作ってもらったぞ〜〜。

 

 

 

note.mu

さて、今日から3日間はいろんな人が駆けつけるお祭りモードな「やってこ!マーケット03」ですが、本日23:59で目標300万円のCAMPFIREプロジェクトが終わってしまいます。

 

camp-fire.jp

 

シンカイで取り扱ってる商品リターン、そして「やってこ!おじさんプラン」と題して、3万円&5万円のハードコアなリターンを用意しました。待ってます!待ってるよ!!

 

公式HPがほぼできました!

f:id:kakijiro:20180608130111j:plain

シンカイ公式HPは 新井 裕介くんが頑張って作ってくれました。シンカイのこと知りたいならとりあえずこのURLなマストなインターネットです。Googleカレンダーにこの日は誰が立っているのか?どんなイベントがあるのか?そういうの可視化しますー!

http://huuuu.jp/shinkai/

 

そしてそして・・・

note.mu

paymo.life

今後のシンカイの運営を支える「やってこ!応援プラン」と「やってこ!実践プラン」の公式受付もスタートしました!noteで日々のお店のストーリーが配信されるので、遠方だけどシンカイのこと知りたいな〜とりあえず応援したいな〜という方はぜひ応援プランで。シンカイに通ってなにか実践的にやるぞ!って人は実践プランをお願いします。

 

f:id:kakijiro:20180608130128j:plain

お店1.0をやりながらお店2.0を並走させるのは超大変ですが、みんなのやってこ!応援パワーがあればへっちゃらになるのが不思議。僕はオーナーとして全体見てますが、現場は見習い店長の ナカノ ヒトミ ちゃんがいい感じに浅瀬で溺れてると思うので、みんな優しく手を差し伸べてもらえたら! 

 

note.mu

 

というわけで、皆さん今後とも「やってこ!シンカイ」を何卒ご贔屓によろしくお願い申し上げます。

 

関連記事まとめ


●本日23:59締切!目指せ300万円のCAMPFIREプロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/76542

●やってこ!マーケット03 出店情報
https://note.mu/yatteko_sinkai/n/nbb245d34493c

●やってこ!シンカイ 公式HP
http://huuuu.jp/shinkai/

●やってこ!応援プラン(月額1000円)
https://note.mu/yatteko_sinkai/m/m3bf1df5973d3

●やってこ!実践プラン(月額5000円)
https://paymo.life/shops/GOunogMMlQ/Xx2GVJXL1G